大きくする 標準 小さくする

2024年現役ブログ

長期休暇練習&夏オフ

投稿日時:2024/09/01(日) 09:58

こんにちは、2年MGの中島です。HPのトピックスやインスタグラムの方でもお知らせさせていただきましたが、本日9月1日に予定されておりました秋季リーグ初戦は台風の影響により延期となりました。楽しみにして下さっていた皆様申し訳こざいません。新日程はただいま調整中ですので決まり次第各種コンテンツよりご報告させていただきます。

 

さて本日は夏季休暇期間中の練習やオフの様子をお届けしようと思います!



夏季休暇中は月曜土曜は午前9時~12時、火曜木曜金曜は13時~16時の時間に体育館で練習をしております。長期休暇期間では体育館を全面利用した練習ができるということで、いつもの練習メニューに加えセット練も多く行っております!



また、土曜日を中心としてコーチの及川さんやOBの皆様が練習にご協力いただくこともあり、そういった日は試合などを行いながら練習を進めることもあります。いつもご協力いただき本当にありがとうございます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!





(セット練中の様子)

 





(セットの内容を受けて修正点を話し合う3年生。とても頼もしい背中です)













(シュートシーン3連発。上から順に1年長野3年富田さん4年中町さん)



既に秋季リーグの第1戦まで1週間を切ってしまったということもあり、最近は特に練習に熱が入っています。一人一人が自分自身に出来ることを考えながら練習を行っており、秋季リーグで1勝でも多くもぎ取ってやろうという気持ちがひしひしと伝わってきます。



私たちマネージャーも少しでもプレイヤーたちの支えになれるように全力でサポートしていきます!





さてここからはお盆オフ中(一部例外あり)のプライベートな写真をお届けしていこうと思います!







まずは我々2年生から!皆で初めてご飯に行ってきました~。とっても楽しかったです。次はドライブorボーリングだねって約束が爆誕したことをここにご報告させていただきます。実現させてまたブログに乗せます。





京都観光中の成田と勝又。勝又の地元である京都を2人でまったり観光してきたそうです。撮影地は金閣寺らしいですが自然すぎて金閣寺かどうかは分かりませんでした。笑





一人旅(?)をしていた西原さん。一人旅とかいいながらよーたろーさんやら成田やらOBの春山さんなど色んな人と巡っていたそうです。それは一人旅ではないと思います。





謎メンツでの旅行をしていた中町さん今村さん賀澤。なぜこのメンツなのかはすごく疑問ですが楽しそう。羨ましいですね。ちなみに中町さんは他のお友達とも旅行?おでかけ?していたそうです。写真の処理が面倒なので写真は省略させていただきます。すみません。





「兄弟で京都旅行の帰りに刈谷サービスエリアで観覧車デート❤️(原文そのまま)」をしてきた大野さん。兄弟仲良いことはいいことですね、羨ましい。(弟さんのお顔はぼかし加工させていただきました)





ちなみに私も家族で大阪と福岡へ旅行へ行ってきました。なんならこのブログも福岡へ向かう飛行機の中で書いてます。笑





最後にBBQの写真をどうぞ!予定の合う部員でBBQに行ってきました!すごく青春ですね、まさにアオハル。最高でした。



 



それでは今回はここら辺で失礼したいと思います。ここまでお読みいただきありがとうございました!



 



中島

トラックバック一覧

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード: